GUのいちごパジャマが可愛い話

お題「いちご」

こんばんは、こより(@kyr_nk)です。

今日は無類のいちご好きな私が

思わず買わずにはいられなかった、

GUのいちごパジャマについて紹介します。

 

f:id:kyr_nk:20180316225756j:image

 

見よ!この可愛いさ!!!!!!

もうね...本っっっっっっ当に可愛い!!!

このいちご柄のどこがいいかって、

 

f:id:kyr_nk:20180316230833j:image

 

真っ赤ないちごだけがプリントされているわけじゃなくて、

ところどころピンクになっていたり、

いちご一つ一つに個性があるところ!

全部が同じじゃないから安っぽく見えない!

はい可愛い!!!!(語彙力の低下)

 

流行りのサテンっぽい見た目(ポリエステル100%だけど)で

さらっと着ることができて着心地もよきです。

 f:id:kyr_nk:20180316231920j:image

 

色展開はピンク、白、紺の3色。

でもやっぱ白が一番可愛いと思うな〜〜〜本当に可愛い。

 

GU|ジーユー公式サイト

ここからみれます。

今なら期間限定で1990円!!!!!!!!

みんな!!!買おう!!!!お揃いしよう?!

以上!!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村