2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマルクカフェのチケットが使いきれない

サブブログに適当に書こうと思っていたら1000字を超えたので、 メインブログの方にアップしよう...となりました。 ✂︎----------------------------------------------------- うちの近所には様々なカフェのチェーン店がある。 サンマルク、ドトール、カフェ…

ムロツヨシさんをいらないと言うな。

お題「今日の出来事」 こんにちは、転寝こより(@kyr_nk)です。 今日はなんとなく文章を綴りたい気分なので、お題スロットを回してみました。 今日の出来事...なので、日記みたくなりますが、よろしくお付き合いください。 ✂︎-------------------------------…

ここ数日の不安感の凄まじさ

こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。 先日の地震が起きてから、私はもう不安で不安で不安で、 なーんにも手につかない状態が続いています。 何が怖いのかすらよくわからず曖昧で、 それが更に自分の中の不安感を煽っている気がするので 文章にして気持ち…

2018年にやりたい100のこと、進捗

こんにちは、転寝こより(@kyr_nk)です。 1年も残り半分に差し掛かったということで、 2018年にやりたい100のことの進捗を確認していきたいと思います。 100個全部書いているとものすごく長くなるので、 何かしら進展があったもの(と、言い訳したいもの)に…