2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。 記事を書いては消し、書いては消しを繰り返して何も書けなくなったので、 今週のお題に頼ろうと思い立ちました。 私のかばんの中身など誰得なんだと思わずにはいられませんが、 荷物の…

パーソナルカラー診断を受けましたレポ!

こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。 Twitterではさらっとツイートしましたが、 3月末にパーソナルカラー診断を受けてきたので、 結果と感想を書いていこうかと思います。 サロンもいろいろありますが 今回診断をお願いしたのは、 神戸元町にあるプライベ…

物事を諦めすぎるのはよくないという話

こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。 今日は先日書いたこの記事、 kyr-nk.hatenablog.jp これを踏まえていろいろと諦めていっていたら 諦めすぎて虚無になってきたので皆さん気を付けて、という記事を書きます。 最近、わりとつらい出来事が重なって いろ…

途中で投げ出してしまったものの多さよ

こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。 今日はここ数か月で始めて、 そして今現在あまりできていないものの多さについて 自分への戒めのためにまとめたいと思います。 ここ数か月ではじめた(+はじめたい)こと ・簿記3級の勉強・かぎ針編み・1時間ちょっと…