ムロツヨシさんをいらないと言うな。

お題「今日の出来事」

 

こんにちは、転寝こより(@kyr_nk)です。

今日はなんとなく文章を綴りたい気分なので、お題スロットを回してみました。

今日の出来事...なので、日記みたくなりますが、よろしくお付き合いください。

 

✂︎-----------------------------------------------------

 

昨日の晩、なんだか眠れなくて2時過ぎまで起きていたせいもあり

朝ぜんっぜん起きられず、昼前に起床(遅い)。

朝食を摂って、眠いなぁとゴロゴロしていたら気づけば2時間経っていて、

急いで支度して銀行に向かう。(バイトのお給料のための口座開設)

ちょうど1日で1番アツい時間帯で、日傘を差していても地面の照り返しで溶けそう。

なんですかこの暑さは。まだ6月ですけど。どうなっているの。

とかぶつぶつ言いながら(言ってません)徒歩10分。

担当してくれた新卒っぽいお兄さんが可愛くてちょっと体力回復...。

ただこのお兄さん、めっちゃ笑う。

笑うって ハハハッ って感じじゃなくて ンフッ って感じ。

「〜〜っていうサービスがあるんですけど...別にいらないですよね ンフッ 」みたいな。

自分の勤めている銀行のサービスを尽く「いらないですよね ンフッ 」って言う。

いいの?そんなに卑下していいの?よくなくない?

「〜〜のキャンペーンがあるんですけど、別に聞かなくていいですよね?ンフッ」

あ、セールスもしないんだね、まぁキャンペーンに興味は確かにないけども...。

「アンケートに答えてくださった方に、
こちらのムロツヨシさんのクリアファイルをプレゼントしています、
まぁ...ンフッ いらないですよね...ンフッ」

いやいやいやいやいやいや!!!!!

ムロツヨシさんバカにした????したよね??????

ちょっっっっっっっとそれはどうなのよ。どうかと思うよ。

f:id:kyr_nk:20180625175141j:image

 いや、どこで使うの?って言われたら確かに う〜〜〜ん ってなるけど。なるけどもね?こんなに絶妙な表情したムロツヨシさんがプリントされたクリアファイル、欲しいでしょ!!!!

...とツッコミを入れて(入れてません)、手続き完了。

ありがとうお兄さん、もう少し自社のサービスに自信もって。

そしてムロツヨシさんをいらないとか言わないであげてね。

 

溶けそうになりながら、ダイソーでバイトのメモ取る用のメモ帳買って、

バイトの制服に合うような靴(黒ローファー)買って、

一目惚れしたサンダルを買ってしまい、カフェに入りこの記事を書いている。

 

https://t.co/UfKUaXbLp9]

気に入ったサンダル、毛だらけ!って言われて少し落ち込んでいるけれど。

私は可愛いと思うからこの夏たくさん履くぞ、と決意した。

女の子はきっとこの可愛さわかってくれるはず。わかってくれるよね?!

 

もう18時だということに気づいて驚愕している。

めっちゃ明るいのにもう18時?こりゃ門限伸びるね。ないけど。

 

ところで、クリアファイル欲しい人いる?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村