ミモザを爪に纏う

こんばんは、転寝こより(@kyr_nk)です。

前回のジェルネイルの持ちがすごく悪くて、

2週間ちょっとしか経ってなかったのですが

左手の親指が剥がれて来てしまって限界そうだったので

今日ネイルサロンに行きました!

 

前回はストフェス前ということもあり

コスプレをする紫吹蘭ちゃんをイメージした紫基調のデザインにしていたので、

今回は少し落ち着いた感じなのがいいなぁと思って

Instagramでネイルデザインを探していたところ、

こんなデザインを見つけました。

 

 

articalNAILさん(@articalnail)がシェアした投稿 -

 

見事な一目惚れで、

これ以外のデザインが目に入らなくなってしまいました(笑)

そんなこんなで、していただいたのがこちら👇 

 

f:id:kyr_nk:20180329220738j:image

 

少し色味が違うのと、

ミモザのボリューム感が少ないのが 気にはなりますが、個人的には満足!

 

親、中、小指はマットコーティング、

それ以外は通常のツヤツヤコーティングにしてもらったのですが、

これがまたかんわいい!!

初めてのマットコーティングですが、

ハマりそうです、これ...。

写真じゃ伝わらないのですが、実は白色ベースのところのミモザ

ぷっくりしているんですよ...それがまたかんわいい...。

私に近々会う方は、ぜひ爪触ってね。凸凹してて面白いよ。

 

来月どんなデザインにするかまだ何も考えてませんが、

最近なんだかドライフラワーとかお花が可愛いなぁって

なる時期にさしかかっている様なので、

ドライフラワーメインのものになりそう。

それかガラッと変わって鉱石系かな。

こんなの可愛いよ、とかあったらぜひ教えてください!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村